

それはアカンやろ!!

今朝、いつものようにポテト&マヨのゴハンを用意しようとした所、
キッチンスケールが壊れてるではないか!!w(('Д'))w

故障

困る~。
コレがないと非常に困る~~~('ェ';)

電池切れか??と思い電池を代えようとしたらば、
何故か電池が水浸しになってる。

も‥




もしや‥




このキッチンスケール‥‥











まさかの水洗い

水で洗うか?!?!
キッチンスケールを!!!
Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン

防水じゃないのよ

しかも「干しとけば?」とか言うしね。
意味ワカンナイ。

キッチンスケールがナイと‥

仕方ないから「いつもコレ位かなぁ‥」なカンジでゴハンあげたんやけど、
キッチンスケールないと困るんで、速攻アマゾンで注文。
「当日お急ぎ便」で、何と今日届くんやって~~~!!
便利な世の中だじぇ♪♪



↓アマゾンってスゴイにょね♪♪ by.マヨ



↓父ちゃん、次はゼッタイに水洗いするなよ‥ by.ポテト

コメント

No Subject

ととと父ちゃん!!!!
まさかの水洗い(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

アマゾンで当日到着??
すごいね!!!

No Subject

お父ちゃん、良かれと思ってした事が裏目にでた(>人<;)
むしろ、何も触らんといてくれたほうが、、、って思うことあるね^ - ^

私もいつもスケール任せだから、ないと困る!
壊れたらアマゾンだね^ - ^


No Subject

大爆笑でした(^O^)
台所用品だから洗えると普通に思われたんでしょうね~。
アマゾン、すごい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

