

氷LOVE

ポテト&マヨ、昨日のおやつはカキ氷~~~♪♪
と言っても味ナシ、ただの氷です。
ワタシはメロン味にしたけど(。-∀-)ニヒ♪

カキ氷です

ポテマヨは平気ですが、
冷たいのあげたらお腹壊しちゃうワンちゃんもいるので、
食べさせるトキは注意してくださいねぇ~☆


ガッツリ1

何でも食べるマヨたんは、
プレーンな 味の無いカキ氷もガッツリ行きます。

ガッツリ2

思い切り一気食いしてるんやけど、
頭キーーーー‥てなんないのかね(@´σд`)

カキ氷には全く興味の無いポテトの横で、
マヨたん、ひとりガッツガツ

メロン味がイイ

ガツガツ‥。

グルメだから

ガツガツ‥‥。

食べ続けるマヨ

アナタ、いつまで食べる気ですか??(-∀-`; )
さすがにそれは食べ過ぎやろ?と思い、途中で取り上げましたよ‥。


↓マヨ、もっと食べれるにょに~~~!!! by.マヨ



↓お前、腹壊すぞ?? by.ポテト

コメント

No Subject

マヨたん、すごい勢いでがっついてるけど、冷たくないのかなー?
お腹も丈夫だねー^ ^

最近お水に小さな氷入れてるんだけど、うちのユキノエル、恐くて溶けるまで水飲めない、笑。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

