スポンサーサイト


ダラけ犬

昨日はホンマ蒸し暑かったわぁ~~~(´д`ι)

ポテトさんも行き倒れておりました。
完全にダラけとる‥。

ダラけ中

よくよく見ると、
頭の上に尻尾の長ぁーーーい抜け毛が乗っかっているのですが、
どうしたらそんなコトになるのだろう?


↓頭の上で尻尾ブンブンちた?? by.マヨ



↓そんな体力、今ナイ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

昨日もムシムシだったけど
今日も不快指数やばいね~~~

部屋から動けません(笑)

ポテ兄さん・・自前の毛??
綺麗に頭の上に乗ってるね~(⌒∇⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

こっちも昨日は暑かったー。
ダラダラしちゃうよねー。
明日からちょっと涼しくなるみたいだわ。

ふふっこんな長い毛、こばんにはもうないのだー(笑)

No Subject

やっぱりポテトくんもフローリングの上の方が
お気に入りかな?チロルもそうだよ~~^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

