スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヨたんフライト準備OK!?

まだちょいと先なんだけどね‥

ANAに乗るよ

ポテトはこれまでに何回か飛行機乗ってるけど、
何度乗せてもやっぱり心配。
それに今回は、マヨたん初☆フライト。

心配が2倍どころかMAXや!!!(屮´エ`)屮

なので‥













キャリーにお守り

キャリーにお守り付けました(・´з`・)

以前にロンチー凛さんから頂いたのだ♪♪
関東では有名やんね??
市谷亀岡八幡宮のペットお守りだよん。

お空を飛ぶ

本日簡単更新ですが、
ポチッ♪と応援いただけたら嬉しいでっす↓↓



↓ヒコーキっておいちィにょ~?? by.マヨ



↓お前、チビるなよ!? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

マヨたん、私も心配してますよ~~^_^;
じゃがいもさんも乗っている間、気になってしょうがないでしょうね・・。
クレートのオリジナルステッカー、可愛い!!

No Subject

いよいよですねー!
ほんと、我が子のようにドキドキする、笑。

お守りがちゃんと守ってくれるよ☆
ステッカー、可愛すぎる^_^

No Subject

マヨたん!!!
どちどちするけど
お空を頑張って飛んできてね!!!!


メールすいません(汗)
催促したみたいやけど
お時間あるときでホンマいいのですいませんm(._.*)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。