スポンサーサイト


モデル魂!?!?

先日、ポテじゃがハウスアロハシャツ写真撮影をしたトキの事。

アロハ撮影中

続きまして、ポテトさんのみ2着目の撮影なのですが‥

2着目2

2着目1

「アナタはもうお仕事終わったのよ」と別の場所に行かせても、
何度も戻ってきて写真に入り込むマヨたん。

2着目3

どうやらマヨたん、
ポテ兄さんの隣でフセすれば、おいちィのがもらえるにょよ!!
と思い込んだようですσ(´ x `;*)

うん、まぁ2ショット撮るには助かるんだけどね‥。


↓モデル魂なにょよ!?!? by.マヨ



↓お前、食い物に釣られてるだけだろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

マヨたんにとったら、洋服着てようが着てまいが知ったこっちゃないーって感じ?!
とりあえずフセて、おやつGETーだね^_^

激しく同意(笑)

コモ太郎 『マヨたんはおやつ大好きなんだよね~☆』
その点、ポテ兄さんは達観してますよね。こないだのおやつ持ってるしぐさの時のお話読んでてつくづくそう思いました。

No Subject

ろは~♪ろは~~♪
マヨちゃん♪モデル魂いい感じ!!
ポテ兄さんも振り向きポーズで
じぃっとしててマジ天才♪
マヨちゃん、おいちィのもらったかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

