

気になるマヨのお膝は‥

昨日14日(日)は、
ポテマヨいつもお世話になっております兵庫ペット医療センターへ☆

ポテトは留守番

10時ちょい過ぎに到着。
既に11人待ちで、院長の有里先生指名の方が4名
受付で「ご指名どうされますか?」と尋ねられたのですが、
もちろん即答☆「有里先生、待ちます!!」。

んで、待つコト1時間半‥。

ワクチンだけなら他の先生でも良かったんやけどね~、
マヨの左足、どうしても有里先生に診察して貰いたかったのよ。

前回、別の先生に「グレード1の手前」と診断されたマヨのお膝ですが、
今回、有里先生の触診では‥










「凄くしっかりしてますよ」

前足の関節も含め、
身体全体、後ろ足と丁寧に診てくださいました。
お膝は両足ともしっかりしていて、何の問題もないそうです!!

大丈夫らしい

知識・経験豊富な有里先生、ワタシが心から信頼している先生です。
やっぱ先生に診てもらって良かった‥( *'σI')ぅん

お会計は、ワクチン料金(6種)のみ↓

お支払

家を出てから2時間半後に帰宅。

帰宅後

長ぁ~~~~い待ち時間で、
さすがのマヨたんもお疲れちゃん♪でございました。


↓アタチのお膝、大丈夫だったにょ♪♪ by.マヨ



↓ヒトリで留守番、長かったゼ‥ by.ポテト

コメント

No Subject

まよちゃんよかったね
じゃがいもさん
嬉しいね
信頼している先生から
よい、お返事頂けるほど
嬉しい事ないね((o(^∇^)o))

只今、祭日ですが、職場(。>д<)
うちの子達は、長い留守番中(;_;)

No Subject

マヨちゃん良かったね♪
ワクチン接種もお疲れ様!!!
筋肉もついてしっかりしたのかな~~??
良かったね~ヽ(*^^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

マヨたん、長時間お利口に待てたんだね、エライ☆
じゃがいもさんもお疲れ様!
でも待った甲斐がありましたね^_^
心配なくてよかったー^_^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

