スポンサーサイト


ポテ兄さんがハゲちゃった‥

昨日は、ポテトをジャブジャブ♪シャンプー。
5月にサマーカットした毛が早くも伸びてきたので、
ついでにカットもしちゃいました☆

シャンプー後

が‥

気付いた

背中の異変

オイラやってもたーーーーーー!!!!!Σ( ̄□ ̄lll)

いつもはハサミでチョキチョキしてるんやけど、
今回はバリカン使ったのよね。

あまり切れないちっこいバリカンやから、
完全に油断していた。

何?

ハッと気付いたら、ポテトさんの背中がこんなコトに( ゚д゚)ァラヤダ

ハゲちゃったのよ

ダイジョーブだよ、きっとすぐに生えるよ‥。

ゴメンね

洋服着たら分かんないよ‥。


↓兄たんに励ましのポチッなにょよ‥ by.マヨ



↓うぅぅ~~~(涙) by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

あぁあぁ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ポテ兄!!ドンマイ!!!
早く伸びるといいね!!

orz(T_T)
でも、そんな模様も素敵だと思う事にしましょう
ポテ兄さんはいい子だいい子だ〜

どんまーい☆

コモ太郎 『これからはランに出かけてもお洋服忘れられることないね。』
すぐまた伸びるよねー☆ でもマヨたんのひきっぷりが… 秀逸です☆

No Subject

やってしまいましたねー(>人<;)

バリカンって難しいんだね。
でも大丈夫、、、またすぐ生えるよ^_^

No Subject

あらあらやってしまいましたねー
ポテト君の毛が早く伸びますように
いっぱいお祈りしちゃいます(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

