

決意から数週間

今朝、あさんぽ行きました。
「あさんぽ行くぞ!!」と決意してから、早や2週間‥
いや、それ以上経ったか??
本日やっとこさ、今年初☆のあさんぽです。


やっとこさ

しかし、家を出たのは7時過ぎ
お日様は既に顔を出していて暑かった‥(;´Д`A ```

既に暑い

爽やかなあさんぽができるのは、一体いつになるのか??
それはワタシにも分からない。


あ♪ちなみに今!!
アロハ~~~♪♪なシャツ作ってます、もちろんワンコ用ョ☆
コレ↓襟の部分ね(*´σ3`)σ

製作途中

ちゃんと完成するかいねぇ~~~~!?!?(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ


↓母たん、6時に起きて欲しいにょ‥ by.マヨ



↓12時前には寝てるクセに、何故起きれない?? by.ポテト

コメント

No Subject

あさんぽ、、、私もしばらく行ってないな(>人<;)
行こう行こうと思っていても、なかなか早起きはむずかしいですねー。
最近天気悪くて、朝方暗くて起きられない、、、

でも、あさんぽの空気が美味しいのは知ってるから、天気が回復したら、あさんぽ頑張るぞー!

No Subject

そちらの暑さはたまりませんもんね。
アロハシャツ、出来上がり楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

