スポンサーサイト


念を送るのだ

1歳3ヶ月にして、
垂れ耳マヨたんの右耳がビミョーに立ってきました‥。

パピー時代↓

お耳ピーン

垂れ耳時代↓

生後半年頃垂れてきた??

走るとね、
お耳がパタパタ♪してカワユイのよぅ~~~(〃艸〃)ムフッ

走るとパタパタ

そして今↓

右耳だけが

横から見ると分かりやすいかな~~~。

コワい

右耳よ、立つんじゃない。
再び垂れろ~~~~~~~~~~~~o(`Д´*)o
と、念を送り続けております‥。


↓皆たんも一緒に念じてなにょね☆ by.マヨ



↓垂れろーーーーーーーーーーーーー‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

垂れ耳だと、走るとパタパタするんだ^_^
確かに垂れ耳ちゃん、可愛い♡
耳が立ってくると、今まで味わったことのない風を感じるよね、きっと^ - ^
さてーどうなるのかー。
ユキノエルも遠くから「垂れろ〜」と念を送ります!!

No Subject

お耳パタパタ走り!!
かわいいでしょうね~~♪見たいです^m^
でもやっぱり徐々に立ってきているかな?
ピノもチロルに比べたらお耳がやわらかくて、
疲れてきたりしたら(?)下がって来たりします(笑)

No Subject

んんんん~~~

結構立ってきてますえ~~~
どうなるんやろ???

変わらずコッチからも念唱えとくね(笑)

No Subject

私も念送りま~す(笑)
実は、たれ耳チワワが飼いたい私でした
こればかりは、仔犬時代分からないものねー
さーて
どうなるかなー(^^)

どっちにしても
可愛い
マヨたんに変わりはないけどね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

