スポンサーサイト


ベッドだニャ~?トイレだニャ~~

ポテトさんが、気持ち良さそうにお昼寝してる場所は‥

お昼寝ちゅー

実は、ニャンコのおトイレ('v')ニヤリ

実は

昨日、色々と家の中のモノを整理しとりましたらば、
その昔、懸賞か何かで当たったニャンコのトイレが出てきましてね。
しかし何故ニャンコのトイレに応募したのか、ワタシにはサッパリ記憶がない‥。

気に入ったようです

ポテマヨのベッドに良いんじゃないけ??と思い、
フリース敷いて置いといたら、ポテトさんがmyベッドにしたようです(。-∀-)ニヒ♪

ちなみにマヨはニャンコトイレ ポテトのNEWベッドには近付きません。
あまり興味がないようです‥。


おトイレなのに


↓アタチはおトイレで寝ないも~~~~ん♪♪ by.マヨ



↓コレはトイレじゃない、ベッドなんだ!!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

ポテトくん、丸まって寝るのにピッタリのニャンコトイレ!
いやっ、、失礼、、、ニューベッドだね☆
囲まれてるものって、ワンちゃん安心しますもんね^_^
ポテトくん、いい夢みてねー^o^

No Subject

ポテ兄は新しいモン好きやねんな♪
言わなければ。。ニャンコのトイレって
わからない(笑)

No Subject

なるほど!ニャンコトイレもそういう使い道がありましたか(笑)
サイズ的にもちょうどよさげ(*^_^*)
取り合いにならなくてよかったのかな^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

