スポンサーサイト


家電に弱い??

昨日はヤマダデンキへ行きまして、
テレビとブルーレイレコーダーと洗濯機を買いました。

4Kのテレビ

4Kのテレビ、スッゴイねぇ~~~~~!?!?
ま、ウチはこんなお高いテレビ買えませんがね‥。


でもって、テレビを選んでいる時のコト。
店員さんが「コチラは3D機能も付いてますよ」と言うので、
「3Dは別にいらないんやけどね~」とつぶやくと‥

「今は、47インチ以上のテレビは3Dが標準装備なんですよ」と。







‥‥‥< ;`∀´>マジっすヵ!!

知らなかった

んでワタシが、
「DVD見るのって、テレビの他に何か必要??」と尋ねると、
「ブルーレイレコーダー(プレイヤー)があれば‥」と店員さん。
「ブルーレイ持ってないから、DVD再生ので良いですわ~」と言うと‥

「今はどれもブルーレイ対応で、DVDも再生できるといった機種になります」と。







‥‥‥w(('Д'))w

遅れてる

ちなみにDVDをキレイに再生しようと思ったらば、
「別売りのHDMIケーブルが必要になります」と言われたのですが‥







えいちでぃーーーえむあい??('ェ';)ナンジャ?

結局、
店員さんの説明してくれたコト半分以上「??」だった‥。

情けない


↓お店のヒト、一生懸命教えてくれたにょに~!! by.マヨ



↓母ちゃん、スマホも使えないもんな‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

「今はどれも、、今はどれも、、」って私も時代の流れについていけてないうちの一人〜(-。-;
でも時代の流れについて行ってたら、我が家、、、破産しますわ(>人<;)
旦那は、ブルーレイ買おうやーと日々訴えてきますが、、
新しいの、欲しいんだけどねー^_^

No Subject

へ~そうなんだ~。
と、お勉強させていただきました(笑)
すんごいんだねー。
と分かったフリしておこうっと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

