

野菜生活

昨日、「マヨたんのお耳(右耳)が立った?!」な日記を書いたのですが、
どうやら完全に立ち耳になったワケではなく、
ちょいとペロリンコ~♪な状態。

マヨの右耳は??

自然のままがイチバンだから、何もしないけどね~~~。
これからどうなるんやろ??
ワタシ的には、垂れ耳のままでいて欲しいわぁ(。-∀-)ニヒ♪

でもって話は変わりますが、昨日のおやつは大根でした。
チワワ男子☆ポテトさんは、お上品にいただきます。

大根4

一方、自称『乙女』のマヨたんは‥

大根1

大根3

大根2

何度も言いますが、自称『乙女』です‥。


↓大根LOVEなにょよーーーッ!!! by.マヨ



↓落ち着いて食え‥ by.ポテト

コメント

No Subject

マヨたん、かわゆいお顔して、大根狙う目はギンギラギン(^人^)
垂れ耳は、やさしーい雰囲気で可愛いですよね^_^

No Subject

マ、マヨたん・・白目ひんむいているよぉ~^_^;
マヨちゃんの垂れ耳、先っぽの方だけぴょこっと垂れてて可愛いですよね♪
確かにトレードマークになりつつあるし、
そのままでいてほしい気持ちがありますねぇ^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

