スポンサーサイト


衝撃☆マヨの耳が立つ!?!?

垂れ耳チワワのマヨたん。
昨晩、キャリーの中におりました☆
夜10時過ぎ、おネムなので表情がイマイチですがどうぞお気になさらずに‥。

マヨの耳が2

アレ??
ま、マヨたん!?!?

マヨの耳が1

みみみみみみみみ‥

















耳が!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

マヨの耳が3

右耳が立ってますよ?!Σ(-`Д´-;)

何故に?どーして??突然に???
ひとりギャースカ騒ぐワタシの横で、ポテトさんは‥

興味ナシ1

興味ナシ2

興味ナシ3

興味ナシ4

マヨの耳など、どーーーーでも良いポテトさんでしたσ(´ x `;*)


↓でも今朝起きたら、また垂れてたわ‥ by.マヨ



↓なんじゃそりゃ?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

ほんとだ!!
マヨたんのチャームポイントの垂れ耳が、立ってる!!!
不思議ですねー、どうしたんだろ?突然。
これからこのまま立つのか?また垂れるのか?左のお耳に変化はあるのか?
気になりますーーー(^_^*)

わーわー((((;゚Д゚)))))))
マヨたん
で、でもどーせなら両方立つといーね!けど、マヨたんはやっぱ垂れ耳がチャームポイントかな
可愛い〜

はじめまして♪

いつも楽しく拝見させて頂いています。

我が家の黒チワワののあは、ペットショップより迎い入れた時、両耳かま垂れていました。
ペットショップの方に『そのうち立ちますよ〜』と言われましたが、立ったのは右耳だけ…
お世話になっているトリマーさんが矯正をいろいろ行ってくれましたが、のあが嫌がり取ってしまいダメでした(>_<)

両耳垂れいるマヨたん可愛いです♪



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

