スポンサーサイト


日焼け??

皆たんハロー♪♪チワワのマヨよ。
暑い日は、お家で寝るに限るにょよ。

寝るのよ

え?お散歩は行かないのかって??
マヨはお断りよ!!

散歩はお断り

だって、兄たんみたく真っ黒に日焼けしたら困るにょよ。

日焼けじゃない

あさんぽ決意したものの、まだ行けておらず‥。
今日はちょいと曇ってるから、お昼間散歩に出れるかな~~~??



↓北川マヨ子、日焼けはNGよ!?!? by.マヨ



↓オレは元々黒いんだ、バカモノ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

ポテ兄さん、よー焼けてるなぁー(笑)
あさんぽ♪いつか頑張ってね!
私、今日も頑張ったにょよ♪

お昼間お散歩いけるかな!?
行けるといいね♪

No Subject

あさんぽしようと思っていても、決行はなかなか難しいですよね>_<
ちょっと時間ズレるとすぐ暑くなるし、出かけるとなると身支度もしないとだし、、バタバタ(汗)
私は最近、ユキのダイエットを兼ねて、朝、夕のお散歩頑張ってますよん!
でもやっぱりたまーに朝はサボっちゃう^^;

うんうん、今日は曇ってるし、昼間にお散歩できそうですね^_^

No Subject

ポテ兄ちゃん、こんがり焼けたねー(笑)

今日はあさんぽナシ~。雨降ってたから~。
ま、ムリしないで行ける時に行くのが一番だよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

