スポンサーサイト


太陽に負けるの巻

6月16日(日)は、尼崎農業公園へ行って来ました☆

広い芝生広場があったのですが、ワンコは芝生立ち入り禁止の看板。
オイオイ、ここもかよ(屮´エ`)屮

バラ園がキレイだったので、
自称『乙女』の北川マヨ子 マヨたんが張り切ってモデルに♪♪

バラに囲まれて

しかしこの日、午後から急に真夏日となった関西地方。
太陽ギラギラ、さすがのマヨたんも意識遠のく?!?!

目が虚ろ

あぁマヨたん‥
戻ってきて~~~~~(;´Д`A ```

ポテトさんはハナショウブ園にて☆

スマイル!?

とびっきりのスマイル~~~(*´艸`*)ァハ♪
‥ではなく、暑くてアヘアへ言ってるの図でした。

実はアヘアへ


↓アチアチでバラどころじゃないにょ‥ by.マヨ



↓オレ、焦げるぅ~~~~~‥ by.ポテト

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No Subject

せっかくのいいお天気!外で遊びたいのに、遊べない、、、(-。-;
もったいなーい!!
でもアヘアヘな顔、可愛いですよね^ ^

No Subject

わんこ連れでの日中のお出かけは厳しい季節になりましたね。
今年はめちゃんこ暑くなるのが早い気がしますが(^_^;)
マヨちゃん「バラどころじゃないにょよ、暑いにょよ!」って言ってるんですかねぇ。。。
微妙な表情がかわいいです♪

No Subject

近所の公園
芝生の中はワン立ち入り禁止やねん

ほぼ芝生の公園でドコ入るねんっって突っ込みたくなりました(笑)
アチチな関西はもう日中お出かけ厳しいね~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

