スポンサーサイト


暗闇☆さんぽ

昨日はあさんぽサボッちまったから、
夜のお散歩へレッツらゴー!!
お昼間は雨が降ってて行けなかったんだよ~‥。

暗闇に紛れる、黒毛の男ポテト。

暗闇の中

リードに付ける夜用のライトもあるんだけど、
夜さんぽ滅多に行かないもんだから、外したままだったわσ(´ x `;*)

夜さんぽ1

夜さんぽ2

何か音がしてるワケじゃないのに、
ふたりとも、同じ方向見るのはナゼなんだろうね(。・w・。 )

この後、再び小雨が降り出し、夜のお散歩3分で終了の巻。


↓大体アタチ、夜のお外はコワくて歩けないにょよ!! by.マヨ



↓そして今日もあさんぽをサボった母ちゃん‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

よるんぽしたんや♪
3分で終了・・・お疲れさまです!!
せっかく行ったのに~残念すぎっ

No Subject

きっと人間には聞こえない音が聞こえたり
見えないものがみえてるんだわー(笑)

朝ね~、私も苦手。
仁さんが早起きなもので。。。
行くよと引きずられるように(笑)

No Subject

我が家は毎日夜です
私朝苦手で(笑)

そうそう、ポコも一点を見つめる事が
良くあるんです
人間には見えないものが見えるのでしょうか?

今日、スターチャイルドさんに
ポコのフード買いに行った時
サマータンク、モモ用とポコ用サイズ
予約してきました(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

