スポンサーサイト


いつから?今日からでしょ!?

今日からあさんぽへ行こう!!!(。・∀・)9

と思い、6時起床を決意してたのですが‥

6時ですよ

起きたら既に7時半でした。

「もういいや」と再び寝て、
ちゃんと起きたのは8時でした。

は??

ちなみにマヨたんは、
毎朝6時頃から、ケージの中でひとり暴れまくってます。
恐らく彼女は「早くゴハンを出せ」と言ってるのでしょう‥。

朝からゲンキ

チミは朝からゲンキで良いね。

一体いつから‥

昨年まではちゃんと6時に起きてたのに、
最近どーーーーーーーーもダメだわぁ‥(-∀-`; )


↓北川マヨ子、ゲンキの秘訣は早寝早起きにょ♪♪ by.マヨ



↓あさんぽはいつから‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

なかなか起きれないですよね~~

私は自然に任せて起きてるので
早起きできたときに行く感じ!!

マヨちゃん早起きは美容にいいもんね♪
さすが北川マヨ子だわ♪

No Subject

わかりますー習慣って怖いですよね、、、(=゚ω゚)ノ
私も起きられない時はとことん起きられないm(__)m

でも最近は不思議と5時過ぎに目が覚め、呼ばれてもないのに(まだユキノエルぐーすか寝てる)サークルの扉を開け、布団にやってきて二度寝するワンコに癒されながら、ブログ書いたりしています。
だから、夕方眠たいー(>人<;)
でも昼寝しちゃうと、これまた習慣になっちゃうし、我慢

No Subject

疲れが溜まってるんですよ。
ご自愛下さいませ。

私はといいますと、
年齢を重ねると早起きになるといいますが
やっぱりナカナカ起きれない。
週末の早朝ゴルフ練習もサボりぎみです。

No Subject

じゃがいもさん、早起き得意そうなイメージあるので、
最近起きられないとはビックリ・・^m^
私は絶対あさんぽは無理なので、
もっと暑くなってきたら、よるんぽするしかないです・・^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

