スポンサーサイト


ポテマヨVSフロントライン

昨日は、ポテマヨをジャブジャブ♪♪シャンプー。
フロントラインも忘れずに(σ`・∀・)σ

毎度のコトですが、
ポテトさん、フロントライン後のダンシング~~~。

フロントライン後

皆さんのブログを拝見してると、
フロントライン後はやはり大暴れなワンちゃん多いみたいなのですが、
ウチのマヨたんは‥

何事??

夏ボケ?

激しく暴れるポテトの横で、何の変化もありません??(・д・)ホォー
フロントラインされたコト、気付いてないのかしら‥。

ポテ兄大暴れ

ポテ兄を不思議そうに眺めるマヨたん。

一方、
ひとり激しく暴れたポテトさんは数分後‥

クールダウン

熱くなった身体を、フローリングで冷やすのでした。


↓兄たん、何で暴れてるのかちら?? by.マヨ



↓また来月もあるのか‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

ポテトくん、うちのユキと同じー、笑。
なんか変なモン付けやがってー´д` ;って感じでしょうか。

無駄な体力使ってますよね、、、なのに!なぜ痩せない?!

ムックも同じ〜です(・・;)
ポニョはいつもバタバタしてるので変化は感じません(ー ー;)
しかし、二ワンコ分となると薬代が掛かりますよね〜(・・;)
フードも獣医師指定の物だし、オヤツもやはり良質の物をチョイスしちゃうし…でも幸せを沢山くれるから苦では無いのですよね

No Subject

ポテ兄ちゃん!!
ウチもJとマッチは大暴れ♪
ダークはマヨちゃんタイプやねん!!

ウチはフロントライン後は服着せるねん~
すんごいスリスリするでしょ~~

No Subject

こばんは、フロントライン未経験なので
どうなるのか???(笑)

早速、今朝、お散歩行ってきたよ♪

No Subject

これまた、そっくり^^

我家も、ももは大暴れくるみは何事もなかったようにしてるんですよ。

体を冷やすポテ兄ちゃん、冷たい場所をちゃんとわかってるんだね。
さすが~~だね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

