スポンサーサイト


合計16円の神頼み

ハーーーーイ♪お出かけ日記、続きだよん!!

マヨたんの飛行機搭乗、非常に不安を抱えつつ(;´Д`A ```
ならばココよ!?!?とやって来ましたのは‥

船詰神社6

船詰神社でございます☆

通称「交通神社」!!!
船の神、運輸・交通の神サマなのですよ~~~(´∀`σ)σу

船詰神社1

コチラで交通安全をお祈りするのでっす!!

船詰神社2

※来月飛行機に乗るのは、ポテマヨとワタシだけです

船詰神社3

船詰神社5

ソフトクリームの事しか頭にないマヨたん‥。

父ちゃんが、お賽銭を入れてくれました。
ポテトには5円、マヨには10円、そしてワタシには1円‥。

船詰神社4

航空機、基本はひとつのキャリーに1匹なのですが、
ANAは「2匹一緒でも大丈夫です」と言われました。
なのでいつものキャリーで、ポテマヨ一緒にフライトです☆
今から心配してどーにかなるもんでもないけど、離れて貨物室はやっぱり不安。
ポテ兄が横にいるから、マヨたん大丈夫‥かなぁ~~~~(;´Д`)


ドキドキ


↓アタチ、10円でホントにダイジョーブかちら?? by.マヨ



↓母ちゃんなんか1円だぞ!?!? by.ポテト

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No Subject

今回は三人旅なんですね?!
そりゃ尚更心細いかも〜´д` ;
でも同じキャリーに入ってられるってのはデカイ!!ポテ兄が守ってくれるね^_^

おお、マヨたん(>_<)
怖くないからね〜!
旅を楽しんでね〜(=゚ω゚)ノ
しかし、可愛い本当に可愛い
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

