スポンサーサイト


飛行機ダイジョーブ??

6月9日(日)のお出かけ日記、続きだじょ☆

伊丹スカイパークにやって来たのには、とある理由があります。

伊丹より

実は来月、ポテト&マヨは飛行機に乗る予定。
ポテトはこれまでに6回乗ったコトがあるので、
まァ大丈夫だろうと、そんなに心配はしてないのですが‥

問題は、初☆フライトとなるマヨたん。

飛行機の離着陸って、結構大きい音するし揺れるし。
ビビりんマヨたん、気が狂ってしまうのでは‥(;´Д`)

と思い、少しでも飛行機の音に慣らそうと、
ここ伊丹までやって来たのです。

フェリーで行く手段も考えたのですが、
13時間かかるという点とペットはその間ケージから出せないという2点で、船案は却下しました。


飛行機に乗るんだ

ムリ

マヨ逃走

飛行機の「ゴオォォォォォーーーーーーー!!!」という音にビビッて、尻尾下がりまくり。
あぁ、実に心配だ‥。

というコトで、次の目的地へレッツらゴーだ!!!(。・∀・)9

お次はドコへ!?


↓飛行機コワいにょーーーーーー‥(涙) by.マヨ



↓明日に続くゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No Subject

いつ見ても可愛いですね!! 飛行機は機内にいっしょですか?私の知り合いは愛犬のヨーキーを 日本からアメリカまで毎年連れてきますよ。ママの足元でいつもおとなしいそうです。 いいですね!!ワンちゃんと旅行。

No Subject

ほんと、マヨちゃん心配~(>_<)
でもフェリーに比べたら断然短時間ですもんね。
頑張れるかな?

ポテト君はもう6回!ベテランですな。
マヨちゃんを励ましてくれるかも?

No Subject

そっかー、ポテトくんはもう6回も乗ってるのかー!
ベテランだねー☆しかもまだ若いのに、既に6回って、、、
私なんてこの年にして、ポテトくんと同じくらいだよ^^;

マヨちゃんのこと心配ですねー>_<
確かに船で13時間キャリーの中じゃ辛いですもんね。
頑張ってーマヨちゃん^_^

No Subject

来月飛行機でバビュンと何処へ??
楽しみにしてます!

マヨちゃん心配だね~~
ポテ兄ちゃんと同じケージに入れるの?
マヨちゃんファイト!!

No Subject

南の島??

マヨたん、頑張れるかなぁ?
ポテ兄ちゃんと一緒だったら、頑張れるかなぁ?

こばんもビビリん坊だからさ、
ムリだよねーと、海外(道外)旅行は諦めておりますぅ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

