スポンサーサイト


丸がおスキ

昨日の日記の続きでーーーーす☆

父ちゃんの背中に、ビッタリ張り付いてたマヨですが‥

背中7

背中8

どーーーーも居心地が悪かったようで、
いつの間にやら首元へ移動。

背中11

しかしコチラも‥

背中6

背中10

何だかイマイチだったらしい。
んで、結局‥

背中9

いつものように、丸ッ♪♪で落ち着いたマヨたんでした(。・w・。 )


↓この格好がイチバンなにょよ♪ by.マヨ



↓オレの場所を取りやがって‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

マヨちゃん!!
J様とふんと良く似てるにょよね~♪
ぬいぐるみを父ちゃんに乗せてみたり
するとこや
結局「丸」に落ち着くところとか(笑)

マヨたんの可愛さはもはや犯罪ですね( ̄(工) ̄)
どーしてもマヨたんを撫で撫でしてみたいです(≧∇≦)

No Subject

そうそう、ちょこちょこ移動しては、落ち着く場所探しますよね^_^
体の上で気持ち良さそうに寝られたら、、、しばらく動けない^ ^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

