

新しい相棒☆誕生

イヤーーーーーーーーーーーーッ!!!< ;`∀´>

この2年間半、ほぼ毎日フル活動してたロックミシンが、
昨日、突然壊れてしまいました。
お高いロックミシン、マジかよ‥( ;∀;)

ショッキングーーー

慌ててメーカーさんに問い合わせ。
「修理は3週間かかります、費用は¥8,000くらい」と。

3週間も待てるかーーーーーーーーい!!(屮´エ`)屮

ネットで探して、ミシンの修理屋さんに問い合わせ。
1週間で直します、費用は¥20,000ほど」と。

ににに、2万円も払えるかーーーーーーい!!!w(('Д'))w
いや、新しいの買うより断然お安いんだけどさ‥。

それにだ。
現在お洋服のご注文頂いてるお客様を、お待たせするワケにはいきませぬ。

仕方あるまい。
出費は非常に痛いが、ロックミシン2台目を購入しました。

注文後17時間で届く、素晴らしいこの世の中*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

早くも届いた!!

オープン♪♪(*σ>∀<)σ

ジャノメのロックミシン

新品☆

美味しいの出来る?

本日から、新しい相棒2ndシーズン☆スタートよ。


※おまけ
もちろん、お疲れの1代目ロックミシンは修理へ出します。
メーカーさんでキレイキレイしてもらって、ちょいと休んでおいで♪
ゲンキになって帰ってくるんだじょ(*´σ3`)σ

修理へ‥


↓おニューの相棒にポチッなにょよ♪♪ by.マヨ



↓しかしこのミシン、定価9万円するらしいゼ‥ by.ポテト

コメント

No Subject

ミシンって、、、お高いのですね(>人<;)
私が持ってるのは初心者用ミシンで1万くらい^^;
娘の給食袋や体操服袋、、、いろいろ夢見て買ったけど、結局人任せにして、出番ナシー(泣)

この相棒と一緒に、素敵なワンコ服が作られるのですねー☆
夢があるー\(^o^)/

No Subject

ロックミシンと普通のミシン、形が違うの分かるけど、
それ以外は分からない私(苦笑)

1代目のロックミシンさん、
こばんのお洋服もいっぱい作ってもらってありがと~♪
2代目さん、これからもよろしくねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

