スポンサーサイト


ヨーグルト犬

ワタシが食べ終わったヨーグルトの箱。
ちょい前までは、「オレのだ!!!」や‥

ポテト必死

「アタチのなのよ!!!」と‥

マヨ必死

必死の取り合いになっておりましたが、
最近は、仲良く食べれるようになりました(・∀・)

仲良く

たまにマヨが前足でポテ兄をパンチするので、
殴り合いのケンカに発展するコトもあります‥。



↓パンチは得意技なにょよ♪♪ by.マヨ



↓兄を殴るんじゃない!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

相手の出方次第なとこありますよね?!
うちのひとりがぎゅるる〜って唸ると、喧嘩に発展!
ふたりの我慢比べな感じです^_^

No Subject

仲良く一緒にペロペロ
しちゃって~~♪
微笑ましい~!!
マヨちゃんパンチも見てみたいわ♪

No Subject

仲良しさん嬉しいね
たまに殴り合い(笑)

No Subject

一緒に仲良くな姿が微笑ましいです~。
マヨちゃん、女の子だから食は譲れないのかな?
うちも雪ちゃんが雷に食べ物系ではよく怒ってたりします(;´▽`A``
淡路島ヨーグルト、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

