スポンサーサイト


淡路島のヨーグルト♪♪

関西に引っ越してきてから、ヨーグルトはコレ☆
淡路島のヨーグルト

淡路島のヨーグルト(*´σ3`)σ
普通に近所のスーパーで売ってるんだけど、酸味が少なくって私好みなのよ~~~♪

食べ終わった容器の掃除係りはもちろん‥













ヨーグルト待ち

ポテマヨです。
5日に1回、お掃除係りが回ってきます(o-∀-o)ゥフフ

お掃除の日

特にポテトさん、ヨーグルト大好物です☆

待ち切れません

ヨーグルトの箱を見せると、
舌がペロペロ♪止まりましぇんヾ('∀'o)ノ


↓アタチはソフトクリームがイイにょ~~~♪ by.マヨ



↓カルシウムで骨を強くするのだ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

ヨーグルト
ムック&ポニョも大好きです!
以前は小さなカップのは最後ムック担当だったのですが今はポニョが可哀想なので止めて、大きなサイズのを個々にお皿に入れてあげてます!
脂肪0で!
もはや、人間よりワンコ中心の生活ですね(・・;)

アクアもガイアもヨーグルト大好きですー。
毎朝食後に。自分たちのご飯を食べ終えるとすぐに私の脇に来て、ヨーグルトが配られるまでジーッとガン見です(^_^;)

No Subject

こばんも大好きだよ~。
食べたあと、すぐ分かるんだよねー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

