スポンサーサイト


尻尾は隠して??

最近‥

寝相1

ダレに似たのか、マヨたんの寝相が悪い('ェ';)
毛布やおもちゃが散らかってるのは、どうぞお気になさらずに‥。

寝相3

先日、マヨたんが伸びてる姿を見て気付いたのですが、
尻尾を後ろ足の間にしっかりと挟んで寝てるのよね。

尻尾が??

コレ拡大図↓

尻尾は挟んで

今日だって、
ポテトは尻尾放置だけど‥

ポテトは収納しない派

隣のマヨたんは、尻尾しっかり収納派。
カメラ向けたら起きてもうた。

マヨたんいつでも収納派

何だろ、これって何か意味あんのかいねぇ~~~??(。´・ω・)

寝相2

皆さんのお宅のワンちゃんは、どーーーーですか??


↓やっと伸びた大事な尻尾を守るにょよ♪ by.マヨ



↓そーゆう理由?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

マヨたん、寝方まで可愛いなあ♡
足の間に枕とか挟んで寝るのが落ち着くって人いますもんね(^^)
ちなみに私は幼い頃、、、、父の足を挟んで寝ておりました(汗)

うちのユキは専らヘソ天☆ノエルは基本丸まってるけど、尻尾の位置は普通にピローンってなってますよ(^^)
マヨたん、尻尾守ってるのかな

No Subject

あは~♪
こばんも収納してる時あるよ~。
大股開きで寝てても、シッポで隠してるし~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

