

サマーカット公開だゼ

いんや~~~~、
今年のサマーカットは大変だったョ('ェ';)

すきバサミでチマチマ切ってるもんだから、
昨年より毛が増えた??なポテトさんのカットは、1時間以上もかかりました‥。


それでは皆さまにお披露目をッ!!!(*σ>∀<)σ


















でしゃばリータ3

‥って、マヨたんは呼んでないんスけど。

でしゃばリータ2

いやだからマヨたん、今はあっち行ってて欲しいんスけど(-公- ;)

でしゃばリータなマヨに撮影のジャマされつつも、
ポーズをキメ続けるポテトさん。

でしゃばリータ1

今年のサマーカットでございます↓

今年のサマーカット

今回も、自慢の尻尾はそのままに、
胸毛は軽くハサミ入れる程度にしときました。

おチリ部分はどこまでカットして良いんか分からんかったし、
毎度の事ながら、THE テキトーカットだぜ(-∀-`; )

サマーカット2013年夏

何かヘンだけど、気にしないでおこう。


↓兄たん‥、どうしてそんな姿に!?!? by.マヨ



↓放っておいてくれ(涙) by.ポテト

コメント

No Subject

うんうん、胸毛のあたり、超自然^ - ^軽くすいてもらって、風がそよそよ抜けるといいねー
ポテトくんのボディー、全体黒だと思ってたけど、白くて驚き(≧∇≦)
それにしても、1時間もかかるんだ、、、おつかれさま(^ ^)
これで、暑い季節、快適に過ごせるね☆

No Subject

スッキリしたねぇ♪

それにしても、マヨたんがチョロチョロしても
バッチリ決めてるポテト君、すごいわー。

No Subject

職場からです

じゃがいもさん
凄い

上手にカットされましたね
(’-’*)♪

一時間以上頑張ったかいは
充分あります
だって、とっても
カッコいいもの、ポテト君
(^o^)v

写真撮ってーって
可愛いマヨちゃんも、最高!

いいな
カメラむけても
逃げないふたり
(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

