スポンサーサイト


ナナ・ファーム須磨だじぇ

須磨お出かけ日記、昨日の続きでーーーーーす☆

網敷天満宮でお参りしまして、
お次はナナ・ファーム須磨へGO!!

ナナ・ファーム須磨

芝生広場&ベンチがたくさんありまーーーーす♪♪

マヨたんは、バッグの中が一番落ち着くみたいね。
て言うか外に出すと、草とか石とか食べちゃうからさ‥。

バッグIN

建物内はワンコNGなので、父ちゃんと交代で偵察にo(・д´・+)ゞ
農産物直売所で朝採れ新鮮お野菜GET☆

新鮮お野菜

サラダほうれん草&サラダ水菜(各¥100)、
シャキシャキで美味しかったーーーーーーッ!!!
朝採れ最高ね(。・∀・)9
他にお豆腐、湯葉、竹輪、明石焼きも購入しましたよん。

捕れ立てピチピチ☆魚介類もあってね、お造り買いたかったんだけど‥
次回はクーラーボックス持参せねば~~~。


父ちゃんは‥

父ちゃん戻る

待ってました

六甲山麓牛乳のソフトクリーム(¥300)を買ってきてくれました。

ナイス

ソフトクリームが美味しい季節ですのォ~~~♪♪

まいう~

マヨたんも、嬉しそうにムシャムシャしておりました( ´艸`)ムププ

マヨもまいう~


↓おいちィお出かけ大歓迎にょ♪♪ by.マヨ



↓ソフトクリームLOVEだゼ!! by.ポテト

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No Subject

とぉちゃんナイス♪

ソフトクリーム美味しいね♪
ポテマヨちゃんの旅の醍醐味よね~~♪

コーンにカブリつくマヨちゃんいいね~~!!

No Subject

ソフトクリーム、食べてる時のポテト君の舌が不思議な形。。。
マヨちゃん、サラダバーだけでなく石まで食べちゃいますか(^_^;)
うちはさすがに石は食べないけど、母娘は拾い食い注意です~。
マヨちゃん、ちゃんとコーン齧れるのね。
齧り方、うちの3ワンに教えてくれる?

No Subject

青空と芝生!冷たーいソフトクリームが最高な季節になってきましたねー^_^
新鮮な野菜もいいですねー!おいしそう♡

No Subject

お父さん
みんなの笑顔がうれしいね(^^)
ワンコ、アイス好きだよねー
二人とも、美味しそうに食べてるねー
マヨちゃん、ふふふ必死にかじってる姿
可愛すぎ(^^)

バッチリ祈願して
ポテト君
竹ノ内よりかっこいいよ(^^)

洋服写真撮れたら送ります(^^)

ポコの誕生日旅行
「ハッピーちっぴー」さんにお願いしたんだ(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

