スポンサーサイト


伸びてるのと丸いのと‥

数日前から初夏の陽気!?!?
お昼間は半袖でイイくらい< ;`∀´>

ヘソ天2

ポテトさん、ヘソ天の季節到来☆

ヘソ天1

その横でマヨたん‥

定位置

お気に入りのカメさんの上で、ッ♪♪

まるッ♪

兄たんてば、寝相悪いにょね‥

横目で


↓お腹冷えるにょよ?? by.マヨ



↓男は黙ってヘソ天なんや!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

ヘソ天な季節がやってきましたねー!
うちのユキも、ポテトくんと同じくヘソ天で極楽〜♪な感じお昼寝しますよ(一応女子ですが、、)。
ノエルはマヨたんと一緒^_^丸まってまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

初めまして☆
コメントありがとうございます(^^*)
どちらにお返事差し上げて良いのか分からなかったので、コチラに書き込み致しますね♪

マヨはブリーダー様からではなく、よく行くペットショップで出逢ったワンコなんですョ。
「新入生」って札が張られてました(笑)

No Subject

今日は、やっと晴れてポカポカ~。
こばんもいつも通りの格好で寝てたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

アラ、そうだったのですね~~~(^^*)
血統書によるとマヨは大阪府茨木市出身で、お兄ちゃんがひとりいるようです☆
兄ちゃんも垂れ耳なのか、気になるトコロです(笑)

兵庫県内チョコチョコ出没しておりますので、またお出かけ日記覗きに来てくださいまし♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

