スポンサーサイト


ソフトクリームを食べたらば

岡山・倉敷旅日記、やっとこさ最終話です☆

帰宅途中、一本松展望園に寄り道だじぇ~~~♪♪

一本松展望園

瀬戸内海を眺めながら、
風が心地よい場所でござんした。

コチラの喫茶店『Cafe on Blue』には、テラス席がございます↓

Cafe on blue

ここで今回の旅の締めくくり☆
塩ソフトクリームをいただきましょうね(*´σ3`)σ

塩ソフトクリーム

ブルーの色が爽やか♪♪
甘じょっぱーーーーくて美味しかったョ!!


そしてポテ兄、再び伸びるの図。

ポテト伸びる

伸びながら、尻尾ブンブン振ってます↑
マヨたんも必死。

ペットリ

お鼻にピットリ付いてるよ??(。・w・。 ) ププッ

んで、ポテトさん‥

何か?

??

いやあなた、「何?」じゃなくってね‥

?

お口にベットリ付いてますよ('ェ';)

これにて、岡山・倉敷2013GWの旅日記は終了でございます。
3日間の~~~~んびり‥できました♪♪
さ、次の旅に向けてまた頑張ろうかね!!!


岡山の旅


↓次はドコ行くにょ!?!? by.マヨ



↓ソフトクリームが食えればドコでも良いゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No Subject

塩ソフトクリーム!ほんとに綺麗な青ですねー☆
お口についちゃって、、、かわゆい♡
我が家のユキノエル、ソフトクリームデビューはいつかなー?^ - ^

No Subject

そうそう、こうなるんだよねぇ。
食べました!っていうお口になっちゃうのよ~。
こばんなんか、おでこまで飛ばしてるよー(笑)

No Subject

岡山旅行記読ませて頂きました(^^)
良いお休みになりましたねー
岡山へ行ったのはもう30年も前だー
でも、また行きたいな~
ふふふ
ブルーのソフトクリーム
お口につけてる
ポテト君可愛いよー
マヨちゃん旅行中
いろいろ体験しちゃったね(^^)
楽しい記事をありがとう(^^)

No Subject

ォォォオオ(・д・oノ)ノ ブルーのソフトクリームww
2人とも美味しそうに食べてる~( ´艸`)ムププ
幸せそうな顔に癒されちゃいますね♪

昨日、娘2人引き連れて横浜へ行きましたw
じゃがいもさん作のお洋服、やーっと…やーっと手にすることができました~ゥゥ。・(つд`。)
お店の方も親切で感激w 今度は一人で買いに行きますw
娘達の電車賃で、お洋服買えるし( ´艸`)ムププ

犬のしつけサイト

ひっくり返って寝ている姿が、
とてもかわいいと思いました。

アイスをヒゲにつけている写真も、面白いです♪

当方、犬のしつけサイトを運営しています。

宜しければ、相互リンクしませんか?

ご連絡いただければ、
すぐにリンク設置をさせて頂きます。

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/who_is_admin/?postTabs=1

よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

