

トラブルメーカー☆マヨたん

岡山・倉敷旅日記、3日目のお話でっす☆

5月3日(金)の朝9時、ホテルをチェックアウト。

高速には乗らず途中まで下道を走り、
チョコチョコ寄り道しながら帰宅するコトに☆

そして、30分ほど車を走らせたトコロで‥

気付いた

涙

マヨたん、ど~~~したにょ??

忘れたみたい
※キャンディとは、マヨたんお気に入りのおもちゃです

ナヌーーーーーーーーーーーーッ!?!?< ;`∀´>マジっすヵ!!

慌てて荷物の中を探したけれど、
マヨたんの大事なキャンディがない!!!Σ(-`Д´-;)

よくよく思い出してみよう‥。

ホテルの部屋を出る前、キャリーの中にキャンディを入れたのは記憶がある。
しかしその後、ワタシが歯磨きやら何やらしてる最中に、
マヨがキャリーの中からキャンディを引っ張り出したに違いない。

ホテルに電話して、お部屋にキャンディ忘れてるコトを確認。

車はブブンと方向転換、
ホテルに向かって、今来たばかりの道を戻りまーーーーーす‥w(('Д'))w

発見1

発見2

9時に出発したハズなのに、
10時に再出発となる‥の巻。

次から注意

気を付けるのはキミだ。

ま、早め(?)に気付いて良かったっちゅーコトで‥。
明日が旅日記、最終話だよん☆



↓気付いて良かったにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓人騒がせなヤツめ‥ by.ポテト


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No Subject

マヨたん、大好きなキャンディーが戻ってきて良かったね^ ^
そーいや、うちのワンコたちは、これ!!と決まったオモチャないなー。一途なのね、、、マヨたん♡

No Subject

戻ったんですか??

すごいっ!!お疲れ様でした!!

マヨちゃんの大好きなキャンディーちゃんやもんね
良かったね~マヨちゃん♪

No Subject

やっぱりキャンディだったぁ。
良かったねぇ
早めに気づいて(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

