

えびふりゃ~♪はダレのモノ??

ちょいと腰がまだイタイので‥
本日も、岡山・倉敷旅日記お休みしまっす。
簡単更新、お許しをッ!!


昨晩のポテマヨ、ワタシの膝上でまったりんこ~~~((・´∀`・))ンフッ♪
父ちゃんスマホ撮影なので、画像暗いッス‥。

ぴったりんこ♪

‥の最中、
何故か突然えびふりゃ~争奪戦がスタート。

争奪戦1

争奪戦2

そして最後にはこうなる、いつものパターン↓

マヨ勝利

もちろん、ホンキ出したらポテトの方が断然強いんだけどね。
マヨたんには甘い 弱いポテ兄でした(。・w・。 ) ププッ


↓兄たんには負けないにょ~~~♪ by.マヨ



↓負けてやってるんだ‥ by.ポテト

コメント

No Subject

ポテ兄~~~~~

やさすぃ~~~♪

エビフリャ~にはマヨネーズ(笑)

No Subject

うんうん、その感じ、分かります!
うちも本気だせば絶対ユキが強いと思うけど、最近ノエルが勝利の戦いが多いんですよ(^^;;
なので、最近ノエル調子に乗ってるー(>人<;)

でも上の子は優しいですね^o^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

