スポンサーサイト


大きいベッドはマヨのモノ

岡山・倉敷旅日記、初日の夜の様子です☆

ドーミーイン倉敷のペットOK部屋。
大きなケージが用意されてます。
ポテト家は、持参したキャリーをくっ付けて2部屋仕様に☆

2部屋仕様

バッチリや!!(。・∀・)9
※昨年は、マヨだけケージINしてポテトはケージのお外で寝てました

しかし何故か、納得行かなそうなふたり↓

納得行かない

しばらくして様子を見てみると‥
















ポテトは?

あり??
ポテトさん、どこ行きましたのん?

ポテトはコッチ

何言ってるの

いつも枕

ポテトさん、キャリーに移動しておりまして、
マヨたん、大きなベッドでひとり広々~~~‥。

ひとり広々

この旅行中ずっと、
ポテトさんは小部屋で寝ておりましたσ(´ x `;*)

明日に続くッ☆


↓兄たんも、コッチで一緒に寝ればイイにょよ~~~♪ by.マヨ



↓暑苦しい!!! by.ポテト

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No Subject

ポテ兄ちゃんは落ち着いて寝るタイプなのね♪
ウチも長男はそうだよ~

おひとりでヘソ天でグーグー寝るのが
ダークスタイルです(笑)

No Subject

大きいベットをマヨちゃんに譲ってあげるなんて、優しいお兄ちゃんですねー(^ ^)
うちも、ノエルがデデンっとベット使って、ユキが小さくなって寝てる時があるけど、いいのかそれでって思っちゃいます^ ^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

