スポンサーサイト


ハイパー☆マヨたん今日も行く

岡山・倉敷旅日記、本日も続きでございまーーーす♪

ルーラルカプリ農場のお次は、宿泊先へ直行☆
今回も、ドーミーイン倉敷にお世話になりまっす。
ポテト家はコチラのプラン利用→【ペット同伴可】大事な家族とお泊りプラン 素泊り

ホテル3

ふたりとも、2回目の宿泊だから慣れっこだぁね。
マヨたんは昨年と同じく‥

ホテル10

夜になってもテンション下がらず(屮´エ`)屮

ホテル8

ホテル9

しかし‥

ホテル4

ホテル5

ホテル6

ドタバタ遊んでる最中でも、
おトイレを失敗しないトコロは高評価してあげたい‥。

ホテル7

ホテル2

ホテル1

初日から旅疲れの男性陣(-∀-`; )

明日に続くヨン♪♪

倉敷の夜


↓お泊り♪お泊り~~~ッ♪♪ by.マヨ



↓マヨうるさい‥ by.ポテト

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No Subject

マヨたん、なんてお利口ちゃん!
うちはユキが、よそでのおトイレが全くダメで、、(>人<;)
去年旦那の実家で最悪でしたー(泣)

でもノエルは前回ルアナドックで、さささ〜とトイレで用を足してたので、天才か?!って思ってしまった、笑。

よそでおトイレちゃんとしてくれると、助かりますねー^o^

No Subject

旅疲れの男性陣・・・・

きっと私もこの中に居たら
男性陣と同じく寝てるわ(笑)

No Subject

マヨたん、お利口さ~ん♪
こばんは、普通にできるようになるまで
お泊り数回かかったもの~。
ちゃんとしてくれると助かるよね♪

例のカフェ、行ってみたよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

