スポンサーサイト


コーンやけ食いなにょよ

岡山・倉敷旅日記☆続きでございます~~~♪♪

ルーラルカプリ農場にて‥

アレは何?

農場の中に、何だか物凄く違和感を感じる物体↓

何だろう‥

何だろう‥??(´д`ι)
同じようなのがあと2体あったのですが、オーナーさんの趣味なのだろうか‥。

多少気にはなるモノの、
早くソフトクリームが食べたかったのでスルー。

コレコレ♪

ヨーグルトソフト

山羊乳のヨーグルトソフトクリーム(〃艸〃)ムフフ
このために、朝ゴハンかなり少なめだったポテマヨ。

ソフトクリームまで伸びる

ポテトさん、胴がまた伸びーーーーーーーる‥の巻。

一方、
ヤギ子さんとの感動の再会を思い描いていたマヨたんは‥

やけ食い2

やけ食い1

バリバリとスゴイ音を立てて、
コーンをやけ食いしてました(・∀・;)

お決まりの、明日に続くなのだッ☆

やけ食い3


↓ヤギ子しゃん、また会いに行くにょよ!!! by.マヨ



↓次はプリンとヨーグルトも食いたいゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No Subject

こんなかわゆいマヨちゃんを忘れるなんて、、、( ̄^ ̄)ゞ
こりゃもうコーンのやけ食いしかないよね!!
ポテトくん、胴が伸びーるですか、笑。
うちのワンコたちも、かなり伸びます^_^

No Subject

確かに微妙な物体だ(笑)

やっぱりソフトだよね~♪
こばんも胴も舌も伸びまくりだよー。
マヨたん、コーンやけ食い(笑)

No Subject

ソフトクリームのために朝ごはん少な目にしたのね!!
準備万端でポテマヨちゃんも
ガッツリそふと食べれたんや~♪
良かったね♪
マヨちゃん・・気にすんな♪

No Subject

マヨちゃん、悲しみのやけ食い・・(笑)
うちのピノもコーンバリバリ食べますよ!!
ってかひと口が大きすぎなんですよね。ガツガツと(笑)
ヨーグルトソフト、ヘルシーそうですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

