スポンサーサイト


ショッキング!!マヨたん

岡山・倉敷旅日記☆昨日の続きですョ~~~♪♪

ルーラルカプリ農場に到着したポテト家。

再会!?

ヤギ1

ヤギ6

マヨを見ると、そそくさと逃げ出してしまったヤギさん。
他のヤギも、マヨに興味があるのかないのか‥

ヤギ3

ヤギ2

ヤギ7

ポテマヨがコワいのか、
遠目からで、絶対に近付いてこないヤギさん達もいたりして。

ニンゲンだけだと、エサくれるのかと思ってワラワラ♪寄ってくるのよ~。
ヤギのエサ(1袋¥100)も売ってるじょ☆


ヤギ4

ちなみにポテトさんはと言うと‥

ヤギ5

得意の「オレは空気」編。
ひたすら気配を消し続けておりました(。・w・。 ) ププッ

明日に続くにょ☆

炭酸水


↓クマじゃないにょよ、チワワなにょよ‥ by.マヨ



↓ソフトクリーム食って元気出せ☆ by.ポテト

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No Subject

まってました!岡山旅行記。
あ~、また行きたいな~、
続きを楽しみにしてますね。

この連休で元町に行ってきました。
「スター・チャイルド」さん
も、ちゃんと覗いて来ましたよ。
近日中にブログ、アップ予定です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

