スポンサーサイト


ヤギ子との再会

岡山・倉敷の旅☆初日、5月1日(水)の朝です。

7時に起きようと思ってたのに、目覚めたのは何故か8時半(屮´エ`)屮
「疲れてるのよ‥」と自分に言い訳し、
まぁ先を急ぐ旅でもないんでと、結局出発したのは10時。

高速1

多少は混んでるのかと思いきや、中国自動車道ガッラガラ~~~。
途中1回休憩して、2時間で岡山到着しましたよん♪

移動中のポテトさんは、ひたすらグースカピーーーー‥

高速2

一方マヨたん、車では寝ない 寝れないタイプ。

高速3

ヤギ子さんのお話はコチラ→2012.09.11『こんにちはヤギさん

高速4

そう!!
最初の目的地はルーラルカプリ農場♪♪
ワンコ入場OKでっす。

ルーラルカプリ農場☆再び

ここのソフトクリームの味がどーーーしても忘れられなくってね、
再び食べに行くコトにしたのです☆

農場に到着すると‥

チビヤギたち

2~4月にヤギの出産ラッシュがあったらしく、
チビヤギちゃんがいっぱ~~~~~~~~~~~い(*´艸`*)ァハ♪

中でもこの子↓

チビヤギ

めっちゃラブリーや~~~~~~~!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
毛がまだ柔らかくてモフモフ♪
角も1cmくらいしか生えてなかったわ。
ちなみに何故か、この子だけ首輪が付いてました。


再会!?

さて‥、
ヤギ子さんとの再会 ヤギVSマヨ、一体どうなる!?!?('v')ニヤリ

明日に続くなのだッ☆

ハイジの世界


↓ヤギ子しゃん、会いたかったにょ!! by.マヨ



↓それより早くソフトクリーム食おうゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No Subject

子ヤギちゃん、めちゃんこラブリーですね♪
中国自動車道っていつも混んでるイメージですが
GWの合間の平日だから混んでなかったんですかね???
車の中での様子、ポテト君は雷に
マヨちゃんは霙ちゃんに似てます♪

No Subject

車の中で、寝れる子と寝れない子、別れますよね!
うちは珍しくポテマヨちゃんと逆!!
ノエルはぐーすか寝れるけど、ユキはずーっとブルブル震えて、ハーハー緊張しています。

それにしても、ヤギちゃん、めちゃめちゃカワイイですねー^_^ワンコOKな施設はほんとありがたい^ - ^

No Subject

渋滞してなくって良かったね!!!
ヤギちゃん!!!!

ヤバイくらい可愛いね!!!
「ハイジ」の「ユキ」ちゃん思い出す~~

No Subject

チビヤギちゃん、かわいいぃ~~♪

こばんはあの通り、いつも車のなかではグースカ。
起きるのは、何か食べる時だけ(笑)
今日は、無理やりロングドライブに行ってきたよ(笑)

No Subject

うわ~
ヤギ子ちゃん、めっちゃ可愛いですね
私も会いたい(^^)

渋滞0はラッキーでしたね(^^)

モモは寝る子
ポコは起きてる子です

マヨちゃんヤギ子ちゃんとお友達になれるのかな~?

ヤギさんの最後の写真が本当に素敵です!
映画のワンシーンの様ですね(*^^*)
額に入れて飾らせて欲しいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

