スポンサーサイト


旅日記が始まるにょ♪♪

昨日、岡山の旅から帰宅しました☆

倉敷川

宿泊は今回も、ドーミーイン倉敷にお世話になりましたよ。

立地条件良いし、お部屋も広くてキレイだし、
ホットコーヒーと夜鳴きソバのサービスあるしね、
そして何より温泉が最高なのョ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ペットOK部屋のご紹介はまた後日の日記にて。

倉敷屋サイダー

まったり‥のーーーーんびり‥‥してきやした(。-∀-)

ドーミーイン倉敷にて1

父ちゃんが「オレも撮ってくれ」と言うので撮りましたが↓

ドーミーイン倉敷にて2

ポテトさんとマヨたん‥
めっちゃイヤそうです(。・w・。 ) ププッ

チワワのポテマヨ☆ドタバタ岡山旅日記は、明日からスタートだじぇ!!
見に来てねん♪♪



↓まずはヤギ子しゃんに会いに行くにょよ!! by.マヨ



↓ヤギ子って誰だっけ‥?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

おかえりなさい♪
いいお天気で良かったね~♪
倉敷サイダー飲たい!!

続き楽しみにしてます♪
今回も明石に寄ったのかな~?

No Subject

お帰りなちゃーい♪
旅日記楽しみにしてるよん。

こっちはねー、もうずーっと雨!
んでもって寒い!!
ちょこっと出かけては、帰ってきて。。
の毎日です(苦笑)

No Subject

おかえりなさーい(^.^)
旅日記、楽しみにしていまーす☆
それにしても、髪がツヤツヤしてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

