スポンサーサイト


マヨもオトナになりまちた??

昨日のおやつはキュウリ♪♪
その前に「待て」から。

キュウリを前に‥

キュウリは見ません、ポテトさん。
一方、キュウリに念力を送り続けるマヨたん。

さて、ここで‥
ワタシがこの場から離れても、ポテマヨは「待て」続けるか?!?!

ポテトは大丈夫だろうけど、
マヨはどうだろねぇ~~~~??
と思いつつ、まずは2mほど離れてみました。

待てるかな??

意外とマヨたん待てた☆
キュウリをガン見のままだけど‥。

待てるよ

ちっとだけ、オトナになった??マヨたんでした(・∀・)アヒャ


↓アタチだってやればできるにょよ!? by.マヨ



↓でもこの後、OK出る前にキュウリ奪って逃走しただろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

マヨちゃん、えらいね☆
この調子でがんばー!!

うちも同じく、ユキは余裕で視線は私♡
でもノエルは、目の前のブツをガン見です^ - ^

No Subject

あまりにも我が家と同じ光景で思わず笑ってしまいました。うちもアクアは視線をはずしおやつから遠のき、ガイアは近づけるだけ近づきガン見です(^^)
下の子ってみんなそうなのかしら・・?

No Subject

マヨちゃん
大人になったね~(笑)
偉いよ(^^)

No Subject

マヨたん、頑張ったねー。
エライじょ♪

こばんは、だんだんブツから離れていくのさー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

