スポンサーサイト


チワワのポテマヨNG集

GW3日目。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

ポテマヨはお家でまったりんこ~~~‥:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
岡山旅行に備えて体力温存しております。

さて、コチラの写真撮影時↓

ガイドブック

ポテトさん、NG出しました。

ポテトNG











本を踏まないでくださーーーーーーーい!!!(-∀-`; )

んで、コチラの撮影時↓

岡山へ

今度はマヨたん、NG出しました。

マヨNG

何度も言いますが‥









前へ出ないでくださーーーーーーーい!!!(屮´エ`)屮


↓ギャラのレバーに誘われて、つい前に出ちゃったにょよ‥ by.マヨ



↓いつものコトだろ?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

旅、楽しみですね☆

コモ太郎 『お久しぶりです~。ただ今、姫路の山奥に籠ってるよ。』
毎日ポテマヨブログを楽しく拝見させていただいております☆ 写真ではポテトさん、凛々しく落ち着きがあるように見えるけど、実際会ったらどうなのかな~?
コモ太郎 『マヨたんはコートが成長してきたように見えるね。』
ほんと、1年前のお姿とは別犬(?)のようです。散歩に出かけたらモテモテ? ポテ兄さんも気が気じゃないかな~?
コモ太郎 『岡山旅日記も楽しみにしてまーす☆』

No Subject

そんな裏話があったんですねー、笑。
マヨちゃん、主役より前にでてはいけませんねー^_^
主役がピンボケ〜(⌒▽⌒)

No Subject

これくらいのNG、全然OKさぁ♪
こばんなんか、もっと使い物にならないよー。
明日からお出かけ?
楽しんできてねぇ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

