スポンサーサイト


ダンスサイズ再び

再び

そう♪♪
また始まったのよ('v')ニヤリ

何が始まったのかっつーと‥












ここ最近忙しくて、
しばらくサボッてた お休みしてたTRFダンスサイズでございますよ☆

TRF1

先日、約3週間振りにダンスサイズしたらば、
腕と足が思い切り筋肉痛になりました。

鍛えられてるカンジするわぁ~~~~~ん♪♪(σ´∀`)σ

運動不足では?

一方マヨたんはデブエット継続中ですが、
ポテトよりゴハンの量多いのに相変わらず体重が増えず、
またチョイ減ってしまって現在1,64kgです。

興味ナシ

こうやって寝てるのは珍しく、
いっつもピョンスカひとりで飛び回っております(-∀-`; )

いつになったら落ち着いたレディになるのだろうか‥。


↓ダンスサイズなにょよーーーッ♪♪ by.マヨ



↓昼寝してるオレを踏ん付けるんじゃない!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

マヨちゃん
羨ましいって、ポコが言ってるよー
食べたら直ぐ太っちゃうポコ&モモと飼主(笑)
でも、太らすのも大変ですね(><)

じゃがいもさん
ミシンで固まったからだ
ダンスでリフレッシュ頑張ってね(^^)

横浜さっきまで
とっておよい天気だったけれど
風が急に出てきました、夕方から雨らしい
今のうちにスターチャイルドさん
二人連れて行ってくるね
かわいいポケットのストライブ
置いてるかなー
ポコにきせてみたーい(^^)

No Subject

私も先日、重い腰をあげて踊ってみました!
でもやっぱり、、、続かない(泣)
マヨちゃんみたいに、一日中ぴょんぴょん飛び跳ねてると、自然に痩せるんだろうけど^_^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

