スポンサーサイト


新しい保険証にょ♪♪

マヨはアニコム損保に加入しております☆
以前にも書いたけど、その保険証の写真がこんなんで↓

保険証

病院で出す度、
どろぼう顔」と思っておりました(-∀-`; )

保険の更新が近付いて、
そんな保険証とも、もぅすぐお別れです‥。

そして先日、おニューな保険証が届いたじぇ~~~~~♪♪
この写真を登録したのョ↓

保険証用に‥

並べてみると‥

並べてみたら

恐るべし変化(;´Д`)

ペットショップのお姉さんに、
「お口の周りの黒い色は、将来全部抜けますよ」って言われたトキ、
ホンマかいな??と思ってたけど、
抜けるもんなんだねぇ~~~。
ホラ、ポテトは真っ黒のまま変化ナシだったからさ♪♪



↓兄たんのはないにょ~~~?? by.マヨ



↓オレは別の保険会社なんだゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

ほんとだー!すっかりお姉さんワンコになって、まるで別犬ですね^_^
うちもユキが何の変化もないから〜、ほんとに変わるのかな?!って半信半疑だけど、マヨちゃん見ると、あり得る!って思えますね^o^

どろぼう顔も成長の記録ですよね(*^_^*)
うちは雪ちゃんの背中と霙ちゃんの顔の町娘模様、消えると思ったのに消えませんでした。。。
マヨちゃんみたくきれいに差し色抜けるのって実はすごいことなのかな~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

