スポンサーサイト


横浜&九州への旅立ち

ショップブログやFBには既にアップしてるのですが、
この度『ポテじゃがハウス』の委託販売先が、
大阪都島区に加えまして新たに2軒増えましたッ!!!

ポテじゃが服2

店舗サマは、横浜元町佐賀県唐津
詳細はコチラにて公開中→2013.04.22『新規☆委託店舗サマご紹介

ポテじゃが服1

GW前の納品で、
ここ1ヶ月近くミシン漬けだったワタシ。

ポテト店長は‥

春だしね

ミシンするワタシの横で、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと‥

ちょっかい出しても‥

動かない

ひたすら寝てましたけど(-∀-`; )


↓アタチはひとりで遊ぶにょよ♪ by.マヨ



↓マヨがピーギャーうるさくて、ゆっくり寝れないゼ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

お疲れさまです!
こんなにたくさんの、可愛いお洋服たち♡
たくさんのワンちゃん達がきてくれると思うと、ウキウキ楽しみですねー^_^
ママがお仕事中、待ってるポテトくんもお利口さん^_^
マヨちゃんはどうしてるのかなー?

やっほーい
横浜〜嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで買いに行ける
横浜なら何とか辿り着けます
この日を待ち望んでました!
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

佐賀、横浜進出おめでとうございます(*^ ^)

おうち、東京なので嬉しいです♪

行ってみたいです。いや、行きます。

これからも応援してます!

No Subject

お疲れ様~♪
北の大地にも進出してくれないかなぁ?
宣伝部長、頑張らなきゃだね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

