スポンサーサイト


兵庫ペット医療センターへGO☆

昨日4月21日(土)は、
いつもお世話になっております兵庫ペット医療センターへ☆

いつも通り、院長の有里先生を指名しまして、
待つこと30分‥

ポテト採血

ポテトさん、フィラリアの検査で採血と~~~♪

ポテト狂犬病予防接種

狂犬病予防接種をブスッとな♪♪

終わったよ

グッタリ

注射&採血で、ワタシの腕の中でグッタリ‥

ぐふふ

なのに、看護師さんの抱っこで嬉しそうなのは何故だい??(-公- ;)

お次はマヨたん。

マヨ採血

マヨ狂犬病予防接種

ポテトは隙あらば逃げようと必死なんだけど、
マヨたんはカチーンコチーーンに固まるタイプです(。・w・。 ) ププッ

健康診断も、
体重・体温・皮膚・眼・耳・口・心臓の雑音・膝の脱臼を、
丁寧に診てくださいます。

この日、病院めっちゃ混んでたんだけどね~~~。
ゆっくり時間かけて診てくれるし、ホント有難いわぁ♪♪
「名医」と呼ばれる先生だけど、堅苦しいカンジもないしほんわか‥しててね、
当然ながら知識も豊富だし、心から信頼できる先生ですよ。


健康診断結果&フィラリア予防薬8ヶ月分

手術したポテトの左足は問題ナシ☆
右足は今回もグレード1のまま悪化しておらず、安心しました。

ハイ♪
お会計だョ~~~(*´σ3`)σ

ポテトお会計

フィラリアのお薬(錠剤タイプ)は通常¥800なのですが、
6錠以上の購入で20%OFFの¥640になるのデース☆

フィラリアだけだと、検査料金込みで¥7,000ちょい。

コレってお手頃価格よね!?!?o(・д・´*)9
2匹分なので嬉しいわッ!!!

マヨお会計

マヨたんは、以前から様子を見てる肝数値GPTも一緒に調べてもらいました。
検査料金は保険適応で、追加¥250です。
GPTの結果はまた明日‥(*´∇`)ノシ マタネ~♪


↓先生に「大人しいですねぇ~」って褒められたにょよ♪♪ by.マヨ



↓この猫かぶリータめ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

ぽてマヨちゃん、お注射頑張りましたねー!
忙しいのに、丁寧に時間かけて診てくださるのは、ほんとにありがたいですよね!
ポテトくんの膝も落ち着いてるみたいで、安心しました^_^

No Subject

狂犬病とフィラリア予防に行かれたんですね!!
フィラリアのお薬割引あると嬉しいですね!

ウチも狂犬病いかないとな~~~

看護師さんに抱かれてニヤけてるポテト兄・・

オトコよな~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

