スポンサーサイト


アタチのキャンディ♪♪

皆たん、お久し振りにょ♪♪
チワワのマヨなにょね。

キャンディ1

皆たんもぅ知ってると思うけど、
アタチはこのキャンディのおもちゃが大好きなにょ。

キャンディ3

たまに兄たんがブンブン振り回したり、母たんがワシャワシャ洗ったりするから、
ちょっとボロボロになってきちゃったけど‥

キャンディ2

コレは絶対、ダレにも渡さにゃいわ!!!

何でそんなにお気に入りなのかって??
それはアタチにも分からないにょ。

でも、コレがあると安心ちて寝れるにょよ‥

キャンディ4


↓旅行もペットホテルも、キャンディと一緒なにょよ♪ by.マヨ



↓何がそんなに良いんだ?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

マヨちゃん、がっちり抱えて眠ってますねー^_^
このキャンディーと何か通じるものがあるのかな♡
くたびれ具合もちょうどいいのかも、笑。

ちなみにノエルはオールマイティ☆
とりあえず、おもちゃ箱をひっくり返して順番に遊んでます^o^

No Subject

これさえあれば、大丈夫っていうのがあったら
お泊りの時とかちょっと安心するよねー。
こばんはそこまでのこだわりないからねぇ。。。
とりあえず、私??(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

