スポンサーサイト


待ってマス

毎度引っ張りますが~~~‥(A;´ 3`)

イチゴを待つポテマヨ↓

待つ1

3秒後↓

待つ2

マヨたん、前に出てないか??('ェ';)

待つ3

確かにちゃんと「伏せ」はしてるんだけど、
ちょっと進んで止まって、また進んで止まって‥を繰り返すマヨたん。

いつになったら、止まって待てるようになるんだろうね?

アタチにも

分からない

ちなみにマヨたん、
「待て」と言うと伏せをします。
「お座り」と言うと伏せをします。

ドコで間違えちゃったかなーーーー‥(´-ω-`;)ゞポリポリ


↓ちゃんと待ってるにょよ?!?! by.マヨ



↓だから前に出るな!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

とりあえず、伏せとけばオッケーでしょ☆的な^_^
そういやうちのノエルも「伏せ」で「おて」をします。
何となく似てますもんねー笑。って二文字なとこだけ、、^^;
マヨちゃんとノエル、いつになったら、兄ちゃん姉ちゃんみたいに完璧になるんだろー、、、^_^

やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マヨたんとポニョの共通点がひとつだけ見つかりましたよ〜
ポニョも待てもおすわりも伏せをするので〜す( *`ω´)
因みに中々待つことは出来ません(´Д` )2秒位かな…(T_T)
マヨたん一緒にしてたごめんね(´Д` )

No Subject

マヨちゃんおもろすぎっ!!!

匍匐前進で何気に近づいてるのね♪

ポテ兄冷静な突っ込み!!笑える~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

