スポンサーサイト


接近ちゅーーー‥

先日お会いしたユキちゃん&ノエルちゃんから‥

イチゴ&おやつ

甘ぁ~~~い香り漂う真っ赤なイチゴと、
ポテマヨのおやつを頂いちゃいました(*´艸`*)ァハ♪

イチゴは既にワタシと父ちゃんの腹の中ですが、
ポテト&マヨにも1粒ずつね。

ヨーグルト添え

~無脂肪・無糖のヨーグルト添え~でどうぞ☆

ハイ♪
ふたりとも「待て」ですよ。

待ちます

目の前にイチゴがあっても、
ポテトさんはちゃーーーーーんとカメラ目線くれます。

オトナなチワワ男子です('v')ニヤリ

目線は‥

マヨたんは、イチゴしか見ません

しかも‥

チワワのマヨ☆イチゴたんに接近

5cmずつ接近するのが、マヨたんスタイル('ェ';)


↓いつものイチゴと全然違うにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓いつものはスーパーの見切り品だからな‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

マヨちゃんの動き、めっちゃかわいー♡
接近しながら、舌がペロリンだし、しかも横目でポテ兄のイチゴを確認してません?!可愛すぎるー^_^

でも、それを冷静な目で追うポテ兄、ナイスですね!!
我が家の2ワンと重なります^_^

こんばんは☆彡

うふふっ( ´艸`)
マヨたんは見つめて近づいてマテするタイプなのね。
ナナと似てるヾ(@^▽^@)ノ

ポテトくんは…、カメラ目線のマテ。
決まってるね~v(^-^)v

イチゴ、美味しいよね(^ε^)♪
モカとナナも大好きです。

マヨたん、イチゴしか目に入ってないのね(笑)
こばんは、長く待たせてるとだんだん後ずさりするよぉ。
ポテト君、しっかり待ってて、さすがだわ♪

No Subject

マヨちゃん可愛くて思わず笑っちゃいました
ポテ兄ちゃん
流石ですねー
うちの子達もいちご大好きです
ポコは、待てるけど、カメラ目線はくれないなー(笑)
モモはコマンドほとんど入ってないから
即食べちゃいます(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

