

おデートのハズが‥??

今日の日記は昨日の続きですョ~~~♪♪

JR神戸線運転見合わせのため、
おデートがキャンセルになってしまったポテト家。

トボトボ‥と帰宅中、ワタシの電話が鳴りまして、
お相手サマ、ポテト家の最寄駅まで車で来て下さると!?!?.+゚*。(゚∀゚屮)屮.+゚*。

お言葉に甘えて、駅前で待つポテマヨ。

駅前で待つ

そしてドキドキ☆ご対面のワンちゃんは‥

ユキちゃん

何とッ!!
遠く福井県から!!!

ノエルちゃん

ユキちゃん&ノエルちゃん(〃艸〃)キャ♪♪

ノエルちゃん&マヨ

ノエルちゃんとマヨ、どことなく似てるふたりなのに‥

分かり合えないふたり

分かり合えなかったらしい(・∀・;)

そしてポテトはと言うと、
ユキちゃんにギャウギャウしたため退場。

ユキちゃん&ノエルちゃん&マヨで、
ポテマヨ号に乗って集合写真を撮ろうとしたのですが‥

カート3

カート2

カート1

明日に続くのだ☆


↓最強姉妹だわ‥ by.マヨ



↓オレもカートに乗せろ!!! by.ポテト

コメント

駅で散々お待たせてしまい、すみませんでしたー(>人<;)

この4ワンたち、、、見た目もそれぞれ似てると思ったけど、実は!!中身まで同じでしたねー(笑)

上2人のギャウギャウにびっくりー(゚o゚;;なちびっ子たち、、、特にマヨちゃん、この日は愛車に入れ替わりで乱入されて、きっと疲れだだろうね(汗)
でも初カート☆乗せてもらってありがとう^_^



No Subject

やっぱり♪ユキノエちゃんだ♪
最寄の駅まで
来て下さったんですね!!!
土地勘もないでしょうに・・・
うれしいですね!!!

ポテマヨ号がユキノエ号になった??(笑)

まだまだ続きも楽しみです♪

No Subject

よかったですね
お友達に会えて
地震で電車が止まったのね

あらあら
ポテト君
ギャウギャウしっちゃったのね

3ワン仲良くカートに乗って
可愛いなー(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

