

JR神戸線に泣くチワワ

昨日4月13日、
チワワのポテトはおデート♪♪の予定でした。

おジャマ虫マヨ同伴で、
待ち合わせ場所のルアナドッグさんへ向かいます。

ルンルン♪

ポテト家からは電車で20分、なのですが‥

早朝に発生した地震の影響で、
JR神戸線が止まってる!?!?(屮´エ`)屮

しばらく駅で待ってみたのですが、14時過ぎても電車来ず。
アナウンスによると、次来るのは30分後だけど、
それも大阪まで行くか分からないって~~~~‥('ェ';)

車で行けたら良かったんだけど、運転手 父ちゃん、ゲレンデ逃亡してるからさ‥。

歩いて行く1

歩いて行く2

お相手サマは既にルアナドッグに到着してたのですが、
お電話で状況をお話しまして、
おデートはキャンセルとなってしまいました(´_`。)グスン

ドンマイ

ポテトさん、ご対面の前に失恋

小松菜でも食べて

しかーーーーーーーーーーーーーーしッ!!

このお話には続きがあります☆
ポテトは果たしておデートできたのか!?!?
続きはまた明日♪♪


↓兄たんてばホント、ツイてないにょね~?? by.マヨ



↓オレのおデート‥ by.ポテト

コメント

No Subject

JRそんなに運行制限あったんや~
ポテ兄。。。。残念??
やった??

どうなったん?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

