スポンサーサイト


チワワのポテト☆今日はおデート

チワワのポテトさん、本日のご予定は‥











デートだぜ

デートでございますョ!!!!!(*σ>∀<)σ

お相手ワンコ様はコチラのレディたち
※ブログからお写真お借りしました

デートのお相手

ポテトさん、眉毛のあるチワワ女子大好きだから‥。
ウハウハ♪いや、ゥへゥへ~~~♪♪にならないか心配だわぁ(;´Д`A ```


妹も一緒

お邪魔虫付き

てなワケでポテトさん、
母(ワタシ)と妹付きのデートです(。・w・。 ) ププッ


↓おデート♪おデート♪♪ほにょにょにょにょ~~~♪ by.マヨ



↓お前は「デート」じゃないだろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

お、ポテトくんおデートですか☆
って、お相手の子、
牛柄で頭にスイッチもあって!!
もしやピノのご親戚でしょうか!!??(笑)

No Subject

母、妹付きのおデート、どうだったぁ?
楽しんできたかなぁ?(笑)

地震大丈夫だったぁ??

No Subject

ほにょ???

ユキ&ノエちゃん???

おデーツだったんですね♪

いいお天気だったし楽しかっただろうね!!!

続きが楽しみです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

