スポンサーサイト


再び☆岡山だじぇ

ふと気付いたら4月も半ばで‥
2週間後はGWじゃないかーーーーーーッ!!!< ;`∀´>
あぁ、時間が足りない‥。

ポテト家、今年のGWは岡山行きまっす☆

観光パンフレット&絵ハガキ

請求したら、倉敷市の観光課から届いた観光パンフレット
ステキな絵ハガキ5枚付き、しかもコレ無料なんだじぇ!?!?

岡山は昨年夏にも行ったんだけど、すんごい良かったから~~~♪♪
兵庫からも近いしね、再び行くコトにしました。

昨年、生後5ヶ月のマヨは初めての旅行でドキドキだったんだけど‥

ココはドコ?

飼い主の心配をよそに、いつもと変わらず。
いや、むしろ元気過ぎて大変だった。
夜寝てくれないんだもん‥。

お疲れ兄たん&パワフル妹

逆にポテトさんがお疲れだったよね‥(-∀-`; )

今度はどんな旅になるのかな~~~♪♪
チワワのポテマヨ☆ドタバタ旅日記、お楽しみにッ!?!?



↓そふとくりーむ、また食べれるにょ!?!? by.マヨ



↓その前に、キョーケンビョウヨボーチューシャが待ってる‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

岡山ですかー、いいですねー^_^
岡山はワンコにも優しい街なんですかね☆ワンコ連れにとったら、それが一番のポイントですね!

マヨちゃんは岡山二回目なのね、、、私、まだ一回しか、、、
早くもマヨちゃんに抜かされる(^^;;

今回も、楽しい旅になりますように☆

お出かけ♪お出かけ♪♪
楽しみだねぇ。
うん、お出かけにはソフトが付き物だからと
こばんも言ってます(笑)
うちは、桜追い掛け旅になりそうよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

